ジェントル、ソプラノの偽物にご注意ください!

ジェントルマックスプロ ソプラノチタニウム
ジェントルマックスプロ
ソプラノチタニウム

全国に複数ある美容クリニックが「ジェントル、ソプラノの偽物」を使用していることがSNS上で話題となっております。

当院では使用している脱毛レーザーは全て、欧米の正規品の新品のみ購入しておます。

レーザー脱毛においてはアジア製の機械や中古品を導入する方針はございません。

医療機器は効果だけでなく安全性も重要ですので、導入後はメーカーエンジニアによるメンテナンスも定期的に行っております。

当院では正規品のソプラノチタニウム・ジェントルマックスプロ・ジェントルレーズプロ・メディオスターNeXT PRO・ライトシェアデュエットでの研修を完了した看護師が施術を担当致しますので、安心してご通院頂きたいと存じます。

医療脱毛、美容皮膚科をもっと身近に

ビューティースキンクリニック院長 林隆洋

皮膚科医師「林 隆洋」監修 ハイレベルで
満足度の高い医療脱毛&美容皮膚科メニューを
ぜひ一度お試しください。
リスクを最小限におさえることを優先し、適正価格で提供します。

無料カウンセリング予約

  • ビューティースキンクリニック院長 林隆洋
  • 医療脱毛、美容皮膚科をもっと身近に

    皮膚科医師「林 隆洋」監修 ビューティースキンクリニックの
    ハイレベルで満足度の高い医療脱毛&美容皮膚科メニューを、ぜひ一度お試しください。
    リスクを最小限におさえることを優先し、適正価格で提供します。

無料カウンセリング予約

お知らせ一覧へ