バレにくく、3日ほどで効果が出る新しい治療法です

バレにくく、3日ほどで効果が出る新しい小顔注射 BNLS Ultimate

小顔注射 BNLS Ultimate

1本   4,500円(税込4,950円)
BNLS Ultimate 原液1.0ml
  • BNLS Ultimate

「小顔注射 BNLS Ultimate」は脂肪溶解注射の一種で、近年日本に上陸した新しい小顔治療です。

脂肪溶解注射はもともと「メスを使う脂肪吸引より気軽にできる」「バレにくい」「腫れにくい」といった理由からニーズがありました。その脂肪溶解注射のなかでも、「小顔注射 BNLS Ultimate」の人気が急上昇しているのはなぜかというと、理由は主に2つあります。

それは「BNLS Ultimateの主成分は植物由来であること」「治療からわずか3日ほどで効果が現れること」です。従来の脂肪溶解注射は、むくみや腫れなどの副作用があったり、効果が出るまで2〜3週間もかかるなどのデメリットがありました。小顔注射 BNLS Ultimateは、従来の脂肪溶解注射よりも、むくみや腫れが少なく、痛みも少なく、より短期間、より少ない治療回数で効果を実感しやすいです。

つまり小顔注射 BNLS Ultimateは、従来の「気軽さ」「バレにくい」といった脂肪溶解注射のメリットに加えて、さらに「主成分が植物由来」「効果が早く出る」「痛みや腫れが少ない」という要素が加わった、理想的な部分痩せ&小顔治療なのです。

治療メニュー全9箇所 顔やせしたい箇所をご相談ください(複数可)

小顔注射 BNLS Ultimateの施術箇所 全9箇所

施術時間治療時間約3分(1箇所ごと)、
その他約3分(冷却)

お客様の希望に合わせて、注射本数を決定します。注射本数によって治療時間が変わりますので、詳しくは医師にお問い合わせください。

事前に体調や持病・アレルギーの有無などを確認するため、問診と医師の診察を行います。(妊娠中・授乳中の方は施術できません)

施術間隔1週間に1度のペース

治療を受けて3日後くらいから効果が出始め、1週間ほどで小顔効果を実感できます。よりしっかりと部分痩せするには1週間に1度のペースで、計3回ほど治療を受けるのがおすすめです。

リスク・副作用注射箇所に内出血、口を開けたり食べ物を噛む時の軽い痛み

BNLS Ultimate注射は、治療による痛みや腫れはほぼありませんが、注射箇所に軽い内出血が出ることがあります。

また、治療直後は患部に少し違和感が出て、フェイスラインに注入した場合は口を開ける・食べ物を噛むときに軽い痛みを感じることがあります。内出血も治療後の痛みも一時的で、1~2週間程度でなくなっていきます。

治療直後からメイク、洗顔、入浴が可能です。
治療後の違和感や痛みで不安がありましたら、医師にご相談ください(有料)。

どんな施術?痛みは?

痛みが少なく、腫れもほとんどありません

注射針は極めて細いものを使うため痛みが少なく、むくみや腫れもほとんどありません。また、ビューティースキンクリニックでは院長が責任もって注入施術させて頂きます。

小顔注射 BNLS Ultimateの成分と効果について

BNLSUltimate注射には、脂肪を分解して溶かす作用を持つ植物由来成分が含まれています。

小顔注射 BNLS Ultimateの7つの成分

• (1)セイヨウトチノキ(植物由来)
    • (2)ペアシアグルミ(植物由来)
    • (3)アデノシン三リン酸(ATP)
    • (4)チロシンアデノシン三リン酸
    • (5)ヒバマタ(海藻由来)
    • (6)オキナグサ(海藻由来)
    • (7)カラクサケマン(植物由来)

全身に使うことができるBNLS Ultimateですが、脂肪を部分的に少しずつ減らすことができるので、顔の部分痩せに最も効果を発揮します。余計な脂肪を解消するだけでなくたるみも引き締める効果があり、頬の下やアゴ周辺に注入すれば手軽にスッキリ小顔を実現できます。また、血液やリンパの流れを改善する作用によって、溶かした脂肪や不要な老廃物が排出されやすくなり、短期間で小顔効果を実感できます。

小顔注射 BNLS Ultimateで期待できる9つの効果

• (1)引き締め
    • (2)血流促進
    • (3)むくみの改善
    • (4)脂肪燃焼
    • (5)抗炎症作用
    • (6)創傷治癒作用
    • (7)肌再生作用
    • (8)細胞活動の活発化
    • (9)新陳代謝の活性化

他の美容メニューや、医療レーザー脱毛と同日施術も可能です

小顔注射 BNLS Ultimateは短時間で治療が終わるので、続けて他の美容皮膚科の施術を受けたり、医療レーザー脱毛の施術日に一緒にご予約いただくことも可能です。(一部例外もございますのでご相談下さい)

結婚式など重要なイベントはもちろん、久しぶりの同窓会で周りに差をつけたい、というようなご要望も問診時にぜひお伝えください。お客様のスケジュールに合わせて、最適な組み合わせ施術をご提案します。

関連メニュー

美容皮膚科メニューをもっと身近に

ビューティースキンクリニック院長 林隆洋

皮膚科院長「林 隆洋」監修
ハイレベルで満足度の高い美容皮膚科メニューを
ぜひ一度お試しください。
リスクを最小限におさえることを優先し、適正価格で提供します。

無料カウンセリング予約

• ビューティースキンクリニック院長 林隆洋
  • 美容皮膚科メニューをもっと身近に

皮膚科院長「林 隆洋」監修 ビューティースキンクリニックの
    ハイレベルで満足度の高い美容皮膚科メニューを、ぜひ一度お試しください。