BNLS注射

小顔治療or注射の新定番!自然な部分痩せ

「あれ? ちょっとスッキリした?」と思わせる自然な部分痩せができるBNLS注射。気になる部分の脂肪を効果的に減らせる人気急上昇の最新小顔注射です。

BNLS(ビーエヌエルエス)
4,500円(何本でも)/ 1本(BNLS原液1ml)

◆顔の部分痩せに最適なBNLS注射

◇治療時間 約3分(1箇所につき)、その他 約3分(冷却)
※お客様の希望に合わせて、注射本数を決定します

図◇BNLS注射の効果
BNLS注射には、脂肪を分解して溶かす作用を持つ植物由来成分が含まれています。全身に使うことができるBNLSですが、脂肪を部分的に少しずつ減らすことができるので、顔の部分痩せに最も効果を発揮します。余計な脂肪を解消するだけでなくたるみも引き締める効果があり、頬の下や顎周辺に注入すれば手軽にスッキリ小顔を実現できます。
また、血液やリンパの流れを改善する作用によって、溶かした脂肪や不要な老廃物が排出されやすくなり、短期間で小顔効果を実感できます。

図図

BNSL注射は周囲にバレにくい手軽な小顔治療です

BNSL注射は、治療が短時間で終わる手軽さと、自然な部分痩せ効果が特徴です。注射針は極めて細いものを使うため痛みが少なく、腫れもほとんどありません。

BNLS注射の効果持続性

治療を受けて3日後くらいから効果が出始め、1週間ほどで小顔効果を実感できます。よりしっかりと部分痩せするには1週間に1度のペースで、計3回ほど治療を受けると効果的です。

◆BNLS注射とは?

BNLS注射は脂肪溶解注射の一種で、近年日本に上陸した比較的新しい治療です。脂肪溶解注射はもともと「メスを使う脂肪吸引より気軽にできる」「バレにくい」「腫れにくい」といった理由からニーズがありました。その脂肪溶解注射のなかでも、BNLS注射の人気が急上昇しているのはなぜかというと、理由は主に2つあります。それは、「BNLSの主成分は植物由来なので安心感があること」と(「治療からわずか3日ほどで効果が現れること」です。従来の脂肪溶解注射は、治療後に浮腫が出るなどの副作用があったり、効果が出るまで2〜3週間もかかるなどのデメリットがありました。)
「従来の脂肪溶解注射よりも(痛み、腫れが少なく、より)短期間、少ない治療回数で効果を実感しやすいこと」です。

BNLS注射は、従来の「気軽さ」「バレにくい」「腫れにくい」といった脂肪溶解注射のメリットに加えて、さらに「安心感」「効果が早く出る」という要素が加わった、理想的な部分痩せ&小顔治療なのです。

◇BNLS注射の7つの成分
・セイヨウトチノキ(植物由来)
・ペアシアグルミ(植物由来)
・アデノシン三リン酸(ATP)
・チロシンアデノシン三リン酸
・ヒバマタ(海藻由来)
・オキナグサ(海藻由来)
・カラクサケマン(植物由来)
期待できる効果:引き締め効果、血流促進、むくみの改善、脂肪燃焼、抗炎症作用、創傷治癒作用、肌再生作用、細胞活動の活発化、新陳代謝の活性化

◆BNLS注射の適応について

事前に体調や持病・アレルギーの有無などを確認させていただくため、カウンセリングおよび医師による診察を行います。
妊娠中・授乳中の方への処置はできません。

◆BNLS注射のダウンタイム

美容皮膚科の施術は、皮膚をメスで切らないため、治療後から回復までにかかる期間(ダウンタイム)が比較的少ないことが特徴です。(日常生活に差し障りがない範囲で、肌をきれいする治療をしたり、顔かたちを整える治療を選択することが可能となっています。)

BNLS注射は、治療による痛みや腫れはほぼありませんが、注射箇所に軽い内出血が出ることがあります。また、治療直後は患部に少し違和感が出て、フェイスラインに注入した場合は口を開ける・食べ物を噛むときに軽い痛みを感じることがあります。内出血も治療後の痛みも一時的なもので、1~2週間程度でなくなっていきます。
治療直後からメイク、洗顔、入浴が可能です。

◆他の美容皮膚科の治療や、医療レーザー脱毛と同日施術も可能です

同日に他の注射、レーザー等の治療を受けて頂けます。一部例外もございますので、他にも治療をご希望される場合は医師とご相談下さい。

無料カウンセリングのお申込 無料カウンセリングのお申込

税についての特記がない価格は全て税抜き表記となります