お客様各位
この度は、当院の予約システムに関連する障害により、2023年12月6~7日より予約アプリが正常に機能していない状況が発生しております。
この事態により、ご利用のお客様には大変なご迷惑とご不便をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。
現在、技術チームが全力を尽くして問題の解決に取り組んでおります。
安定したサービスの提供を最優先事項として、迅速な復旧を目指しておりますので、今しばらくの間、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
このような状況が発生したことを深く反省し、再発防止に向けた取り組みを徹底する所存です。
お客様には多大なるご心配をおかけしておりますが、問題解決に向けて全力を尽くして参りますので、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様の信頼に応えられるよう、一刻も早い復旧に努めます。
ご迷惑をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
敬具