初めてニキビを治療される方へ

ビューティースキンクリニックは、 一生、ニキビができなくなる、
今後、ニキビで悩まなくなる
根本的な治療を提供するクリニックです。

ニキビは、成長期(12歳前後)の皮脂の分泌が過剰になるタイミングでできる「思春期ニキビ」と大人になり生活環境やストレスなどの要因で皮脂の分泌が過剰になったり毛穴周辺の過角化・感染が原因でできる「大人ニキビ」があります。

また、できるニキビにも白ニキビや赤ニキビなどニキビの進行度合いによって複数の種類があり、それぞれに効果的な治療も異なってきますので、専門の医師が診察してくれるか非常に重要です。

ビューティースキンクリニックでは、日本皮膚科学会・日本美容皮膚科学会に所属し、自治医科大学皮膚科でも勤務している医師・林院長が責任を持って診察し患者様のニキビが改善され、再発しなくなるお肌に治療いたします。

ビューティースキンクリニックが
選ばれている3つの理由

• ◆皮膚科医が運営、経営するクリニックだからこそ可能な「圧倒的にお得」な価格!
  • ◆皮膚科医が提供する「クリニック」だからこその効果のある治療法のみ提供します。
  • ◆皮膚科医による女性のためのニキビ治療クリニックです。

医師が運営、経営するクリニックだからこそ可能な「圧倒的にお得」な価格!

ニキビの治療は、思春期から大人まででき、再発しやすい肌トラブルです。ビューティースキンクリニックでは、皆様に通っていただきやすい価格設定をしております。

最新のニキビ治療
マシン「アグネス」

ニキビの原因である皮脂線を破壊し、
ニキビのできないお肌へと治療していきます。

ニキビ徹底治療
3ヶ月プラン

「繰り返し」ニキビや「新規」ニキビに悩んでいる方へニキビができなくなる肌質改善をする治療プラン

皮膚科医が提供する保険診療

保険診療をご希望の患者様へ提供させていただきます。
※自費診療との併用はできません。
詳しくはお問い合わせください

ケミカルピーリング・イオン導入・美肌処方セット

お肌のターンオーバーを正常化「ケミカルピーリング」、美肌成分を真皮層まで届けニキビを改善「イオン導入」、外用薬・内服薬・サプリメントを組み合わせた「美肌処方セット」

医師が提供する「クリニック」だからこその効果的な治療法があります。

ニキビには、エステサロンや市販薬・サプリメント・化粧品など様々な方法がニキビを改善できると謳っていますがどれもニキビの症状を緩和するにすぎず治療とは言えません。

また、クリニックといっても一般皮膚科の場合、公的保険が適用されるニキビの治療(今あるニキビの治療)しかできない治療に限られています。

ビューティースキンクリニックでは、クリニックだからできる機械や薬剤を使用してニキビの治療を行い、一般皮膚科が提供している公的保険が適用されるニキビの治療(今あるニキビの治療)だけではなく、患者様に最適な治療法でニキビができないお肌へと変化させる治療を行っております。

医師が経営する女性のためのニキビ治療クリニックです。

ビューティースキンクリニックは、日本皮膚科学会・日本美容皮膚科学会に所属し、自治医科大学皮膚科でも勤務している皮膚のエキスパート、皮膚科医の林 隆洋が運営する女性のためのニキビ治療を中心とした美容皮膚科クリニックです。クリニックで勤務する看護師・受付カウンセラーは全て女性のため、患者様は周りの目を気にせずリラックスした雰囲気の中でカウンセリング・治療に臨んでいただけます。

また、治療をサポートする看護師は林医師と共にニキビ治療に対する知識や技術を日々学んでおり、患者様のニキビを確かな技術で治療することができるよう努めております。

特に顔にできるニキビは、女性にとって最も大切な肌ですので今よりもひどい症状になったりヤケドなどのリスクが起こらないよう最大限注意して治療に取り組んでいることも大きな特徴です。